アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャンルわけ不能」のブログ記事

みんなの「ジャンルわけ不能」ブログ

タイトル 日 時
ベースを買いました
6月25日、30数年ぶりに楽器を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 23:41
Gabor Szabo
もう30年以上前に買ったLP、当時は面白いと思わず全然聴かないでいたのに、今聴いてみるイイ、なんてことは歳をとるとよくありますな。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/08 00:30
Laura Nyro (3)
ローラ・ニーロについては昨年二月、つまりこのブログのかなり初期に二回にわたって語っている。 消化不良の感があって、このたび三回目に挑戦する次第。 くわしい紹介は過去記事を読んでもらうとして、今回は手短に・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 23:37
1978年のポップス
1977年、76年、と昔のヒット曲を懐かしく回想してきた訳ですが、ちょっと戻って78年を見てたんです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 22:35
1976年のポップス
オヤヂの懐古趣味キターー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/28 01:45
1977年のポップス (2)
前々回の77年のヒット集、個人的にはとても盛り上がったんですが、反応はイマイチですな・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 00:14
1977年のポップス
今日はちょっと一服、という内容です。 オッサン向けです (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/26 00:47
Laura Nyro (2)
ローラ最後のアルバム "Angel In The Dark" は94年から95年にかけて録音された。 子宮ガンの治療をしながら、文字通り命を削りながらの制作である。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/25 21:17
Laura Nyro
ローラ・ニーロ 1947〜1997 NY生まれ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/24 15:43

トップへ | みんなの「ジャンルわけ不能」ブログ

トリニティースクール音楽部 部室 ジャンルわけ不能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる